立山黒部アルペンルート

【第1弾・立山入込】WEBきっぷ限定「感謝キャンペーン」について

 

日頃より、立山黒部アルペンルートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

今シーズンの営業期間も11月末までと、残り一か月ほどとなってまいりました。

 

今年は沢山のお客様の笑顔を見ることができ、従業員一同大変嬉しく思っております。

 

さて、お客様へ感謝の気持ちを込めまして、「感謝キャンペーン」を実施いたしますので、ここにご案内申し上げます。

 

ぜひこの機会にご利用くださいますよう、心よりお待ち申し上げております!!

 

 

<キャンペーン対象商品について>

「感謝キャンペーン」とは?

…お客様への感謝の気持ちを込めまして、割引を適用したお得な「WEBきっぷ」の販売を企画いたしました!

 

 

・立山駅を10時00分~11時20分出発の定期便が対象となります。

上記の便で立山駅を出発しますと、黒部平駅に到着するのは13時以降になると予想されます。

お時間に余裕を持ち、最終便にお乗り遅れございませんようお願い申し上げます。

「行き」立山駅/電鉄富山→黒部平 4/15~11/3 時刻表

「帰り」黒部平→立山駅/電鉄富山 4/15~11/3  時刻表

 

・黒部平パノラマテラスは冬季閉鎖に入りますので、黒部平庭園より景色をお楽しみください

 

 

<購入方法>

ご予約期限は、ご利用日前日の午後3時00分までです。

立山黒部アルペンルート WEBきっぷ」にてご購入ください。

※数に限りを設けての販売となります。

※当日窓口での販売はございません。

 

 

【重要】キャンセル料について>

利用日の前日午後3時00分以降より、お一人につき キャンセル料1,000円が発生いたします。

 

 

<その他>

・割引乗車券のため、駅窓口でのお客様都合による乗車区間の変更はできません。

・きっぷの有効期間は、乗車予約日から5日間です。

・障がい者割引をご利用の場合はご利用日当日に「アルペンルートきっぷうりば」にて、各種手帳(コピー不可)または障害者手帳アプリ「ミライロID」の手帳情報画面のいずれかを提示してお受け取りください。

・積雪状況などによりましては企画内容を変更する場合がございますので、予めご了承ください。

 

 

●立山ロープウェイで黒部平へ

 

 

●黒部平庭園 立山連峰と”後”立山連峰に囲まれて、雄大な景色を満喫!

 

 

●黒部平売店 人気商品「ブラックドッグ」