立山黒部アルペンルート

2022年 営業終了のお知らせ

日頃より立山黒部アルペンルートをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年の営業は、11月30日(水)をもちまして終了いたしました。本年も多くのお客さまにお越しいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

11月4日(金)以降・WEBきっぷで販売中の区間について

WEBきっぷでは、11月4日(金)以降は降雪による影響が予想されるため、下記の区間のみ販売しています。なお、当日の駅きっぷ売り場では、全ての区間のきっぷを販売しますが、気象状況や運行状況により、販売区間を制限する場合があります。あらかじめご了承ください。

 

●11月4日(金)以降、WEBきっぷで販売している区間

・扇沢 ⇒ 室堂(片道)

・扇沢 ⇒ 黒部ダム(片道)

・扇沢 ⇔ 室堂(往復)

・扇沢 ⇔ 大観峰(往復)

・扇沢 ⇔ 黒部平(往復)

・扇沢 ⇔ 黒部ダム(往復)

 

※現在、立山駅発のきっぷは、WEBきっぷでは販売していません。当日券をご利用ください。

※現在、扇沢⇒立山駅(片道)のきっぷは、WEBきっぷでは販売していません。当日券をご利用ください。

 

2022紅葉情報「紅葉の色づき状況」配信終了のお知らせ

2022年9月1日より開始しました、今シーズンの「紅葉の色づき状況」配信は

本日(11月4日)をもちまして終了いたします。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

写真でお伝えできるのには、限界があるのが悔しくはありますが、

「立山黒部アルペンルート」の紅葉の魅力が、

少しでも皆様に伝わっていれば嬉しく思います。

紅葉情報はまた来年の秋に配信をする予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

紅葉シーズンは終盤になりましたが、

次は、これまた魅力的な「深秋・新雪」の時期を迎えます!

お得なキャンペーンきっぷもございますので

お越しの際は、ぜひご利用くださいね⛄

 

キャンペーンの詳細は↓↓

【全国旅行支援】「深秋キャンペーン」の販売開始について(11/4~11/20まで)