【WEBきっぷ】2024 WEBきっぷの販売に際して(お願い)

日頃より、立山黒部アルペンルートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2024年の「立山黒部アルペンルート WEBきっぷ」につきまして、3月1日(金)より順次販売を開始いたしますが、例年、販売開始直後は多くのお客様よりご予約をいただき、WEBきっぷサイトに繋がりにくい状態となる可能性があります。

 

また、販売開始直後に売り切れとなる可能性もございますが、ご予約のお客様がキャンセルされる場合や販売枚数の追加等により、空席が出る場合もございますので、しばらく時間を置いたあと 改めてアクセスしていただきますようお願いいたします。

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

「2024 立山黒部・雪の大谷フェスティバル」開催について

日頃より立山黒部アルペンルートをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

立山黒部アルペンルートでは、2024年4月15日(月)から6月25日(火)にかけて「2024 立山黒部・雪の大谷フェスティバル」を開催いたします。2024年は、春の立山黒部を代表するイベント「雪の大谷ウォーク」が開催30周年を迎えます。あわせて6月以降は「みくりが池」をメインとした初夏の立山室堂平の魅力をテーマに、皆様にお楽しみいただけるイベントをご用意しております。

詳細は特設ページよりご確認ください。

 

「2024 立山黒部・雪の大谷フェスティバル」特設ページはこちら

 

※本ページの情報は、2024年2月現在のものです。

※イベント内容は予告なく変更する場合があります。