立山黒部アルペンルート

<TV>BS-TBS ほっこり!富山きときと手帖 #39 山頂郵便局(立山町) 2018年6月28日(木)20:54~21:00放送

詳細はこちら

第25回 立山・雪の大谷ウォーク イベント終了のご案内

第25回 立山・雪の大谷ウォークは6月22日(金)をもって終了いたしました。

今年も多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

なお、開催期間中のご来場者数は、(279,280人)となりました。

 

今後も立山黒部アルペンルートの魅力を体感いただける様々なイベントをご用意させていただきます。

引き続きお客様のお越しをお待ちしております。

美女平付近での散策にご注意ください。

◎散策を安全に楽しんでいただくために必要な装備品の事前確認をお願いします。

 

中部山岳国立公園内の中央に位置する立山黒部アルペンルートでは気軽に大自然を体感していただけますが、一部の散策コースにおいては、野生動物(クマ・カモシカ・サル等)も数多く生息しております。

ご自身の安全を守るために必要な装備品・携行品を予め準備いただき快適な散策・トレッキングをお楽しみください。

 

<TV>BS-TBS ほっこり!富山きときと手帖 #38 雪の大谷(立山連峰) 2018年6月21日(木)20:54~21:00放送

詳細はこちら