立山黒部アルペンルート

「WEBきっぷサイト」リニューアルと会員登録のご案内

「立山黒部アルペンルート WEBきっぷサイト」がリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

 

新しいWEBきっぷサイトでは、従来の立山駅~扇沢間のきっぷに加え、新たに富山地方鉄道のきっぷ(電鉄富山~立山)が購入できるようになり、さらに便利になります。

これまで好評だった、立山駅や扇沢の往路出発時間を指定できる「予約WEBきっぷ」のほか、「立山黒部アルペンルート全線開業50周年を記念しての特別きっぷ」など、便利でお得なきっぷを順次販売いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

※新しいWEBきっぷサイトのご利用には、会員登録が必要となります。 恐れ入りますが、会員登録のお手続きをお願いいたします。

 

※4月1日(木)より予約可能になる期間は、4月15日(木)~5月6日(木)までとさせていただきます。5月7日(金)以降は、 4月13日(火)00:00 より販売予定です(詳細が決まり次第、ご案内いたします)

 

「立山黒部アルペンルート WEBきっぷサイト」はこちら。

 

■商品のご案内

【乗り物の乗車日時が指定可能なきっぷ】
・立山駅または扇沢の往路出発時間が指定できる「予約WEBきっぷ」の詳細はこちら。

 

【期間限定のお得なきっぷ】

・WEBきっぷ限定割引「立山黒部全国キャンペーンきっぷ」の詳細はこちら。
・富山県民限定!便利でお得な「黒部ダム行っ得きっぷ2」の詳細はこちら。

・北陸信越エリア県民限定!便利でお得な「立山黒部満喫きっぷ」の詳細はこちら。

2021運賃改定および2021時刻表公開のお知らせ

日頃より、立山黒部アルペンルートをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび実施運賃の届出を行いましたので、2021年4月15日からの運賃を一部改定いたします。

ご利用のお客さまにはご負担をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

→2021改定後の運賃額はこちら

 

また、2021年4月15日からの時刻表を公開いたします。

→2021電鉄富山~扇沢間の時刻表はこちら

※扇沢~長野区間は後日公開いたします。

 

2021年度、立山黒部アルペンルートは全線開業50周年を迎えます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。